2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■女性がやってもらって気持ちのいいこと
「痛くて全然気持ち良くない!」は論外ですが、「それなりに気持ちいいんだけどビミョーにポイントがずれてる」、「触り方にもっとバリエーションが欲しい」、「なんか勘違いしてるけど、それって実は全然気持ち良くない」・・・。という場合、なかなか指摘しづらいですよね。

言葉でも説明しにくいっていう理由もあるし、何よりも彼の気分を害さずにもっと気持ち良くしてもらうには結構気を使う!

そんなときはあなたがセックスをリードしてみて。

男女の体って、大きく違う部分もありますが、似通っている部分も多い。ツボなどは多くの部分で男女両方に効くことからも、それはいえますね。

そう、つまり女性がやってもらって気持ちのいいことは、男性も気持ちいいことがほとんど。 違うのは「好み」なんです。



■バリエーション豊か
女性でも触れないか触れるかくらいの優しさで触れてもらうのが気持ちのいい人と、そんなのくすぐったいわ、という人に分かれるでしょう。

例えばヴァギナへの愛撫をあげてみると、舌が好きな人、手が好きな人、息をふきかけてもらうのが好きな人、吸われるのが好きな人・・・。もう本当にバリエーション豊か。

■俺様はテクニシャンだ!という勘違い?
まずは自分が先にやって欲しい愛撫を彼にしてあげる。ここで彼が「気持ちいい!」と感じれば、すぐあとには同じことをしてくる人がほとんどです。

それに愛撫してあげているときに「こーいうふうにやってもらうと、気持ちいいよね?」と『こういうのが気持ちいいから今度はやってね』という希望を含ませながらそれとなく伝えてあげれば、鈍感な彼氏でもたいてい気づくんじゃないかな。

まあ、俺様はテクニシャンだ!という勘違いオトコや、やってもらっている間は完璧マグロで、すぐ自己中心的なセックスに持ち込むという人には通用しないかもしれないけれど…。

そういう人は普段の日常生活でもカチンとくる部分が多いはず。セックス以前にゆがんだ性格をどうにかするほうが先でしょう。

あなたの彼はどうですか?強引な彼ではないですよね?!

■誘導尋問さながらに・・・
それから質問をしてみる。

「クリってどこにあるか知ってる?」「背中も気持ちいいって知ってた?」「足の裏とか指って気持ちいいよね。『てん足』ってさらに感度をあげるために行なっていた部分もあるんだって」とか、誘導尋問さながらに会話もリードしてあげてネ。

女性の体を知らない男性って案外多かったりするんですよ。雑誌のイラストと実物は違うし、AVや写真には一番秘密の部分は写っていないし。

知ったかぶりをずっと続けてHをしている人って少なくないんです。

質問されることで「あ、そういえば、これって本当は知らなかったかも」と自分の知らないことに気づくことも多いものです。

そしてカンのいい人なら、彼女って本当はこれを望んでいるんだなって気づくことでしょう。

気づかなくても、「会陰(膣の入り口と肛門との間の部分)って舐めてもらったことある?」と彼女に質問して、先にやってあげれば、こんなに気持ちいいのなら彼女にもしてあげようと思うことでしょう。

■彼氏をテクニシャンにするのも女次第?
ここまで誘導すればあとは「もう少し強く」だとか「ちょっと噛んでみて」などと具体的にお願いしやすくなりますよね。

「えー! でも、こんな風に誘導できないわ」という人もいるかもしれませんね。そういう人は、自分がどうやってもらうと気持ちいいのかもしかしたら分かっていないのかもしれません。

受け身でいるとき、ただやってもらって「気持ちいい」「これイマイチ」とか思っているだけではありませんか? 

受け身でいるときも、「これは気持ちいい、だけどこうすればもっと気持ち良くなれるはず」、「これはイマイチ、だけどこの刺激をこう変えたら気持ち良くなると思うんだけどな」と『積極的な受け身』の姿勢でいなければ、どうすれば気持ちいいなんてこと分かりません。

柔道でも受け身からはじめますよね。それでワザを覚えていく。本当にセックスを覚えたての人ならいざしらず、何年も何人ともやっているのに気持ち良くなれないという人は、「受け身」の姿勢に問題があるのかもしれません。

積極的に受け身でいる女性には男性だって一生懸命尽くしてくれるんです。柔道だってまずは受け身から入りますよね?それと同じです。

セックスはふたりでつくりあげるもの、この姿勢を忘れずにウブな彼氏をテクニシャンに仕立てあげてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/17-1fee42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック