2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■男女ともに良いセックスをしたい、と思っている
男性はいつも女性を最高に感じさせ、興奮させ、いいセックスをしたいと、願っています。それは女性も同じ。
セックスでうんと気持ちよく感じたい、愛する人と楽しみたい、と思っています。

でも、せっかく二人のセックスを楽しみたい、今夜は燃えたいと思っていても、ほんのちょっとした男性の仕草に水をさされることも。

まず絶対にやっちゃいけないのが、女性の体をけなすこと。 「案外ふとってるんだね」とか、「匂う」とか。「ゆるい」とか…。そんな言葉はタブー。

女性は自分の体が男性にどう評価されるか、すごく気にしてます。体をけなされたことがトラウマで、セックス嫌いになった女性もいるほど。そういう言葉を言われたとたんに、気持ちがさめちゃうんです。

お風呂も要注意。 私の知ってる女友達は、すてきだと思っていた会社の男性とホテルに行った時、先に男性が風呂に入り、そのあと入ってみたら、「湯舟の中で体を洗ったらしいの。お湯が汚くなっていて、ぞーっとしちゃった」その途端に、恋がさめたと言っていました。

これ、実話です。あとで入る女性のことを考え、体は湯舟の外で洗って、シャワーで流しましょう。

逆に、女性がセックスで感じやすくなる男性の思いやりは、一番に、乱暴にしない。ええーっ、と思われそうですが、重要なポイントです。
たとえばホテルに入るなり、がしっと歯をぶつけんばかりのキスをして、乳房をむぎゅっとわしつかみ。ペッティングでも、乳首を噛んだり、濡れてないのに無理やり指を入れようとしたり…。
こんなセックスは、やめてくださいね。
女性は痛みに敏感。痛みを感じたとたんに、さめちゃうんです。




■気持ちを込めて優しく、ソフトに…
愛撫は、ソフトにソフトに…。
男性が、「ちょっと弱すぎるかな」と思うくらいのタッチが、女性にはちょうどいいんです。女性の体を傷つけないように、ペッティングは繊細にやさしくね。

そしてけなさない。 二人の間が慣れてくると、案外、「お前騎乗位へただな」とか、「もっと声出せないのか」なんて、女性を責めたりする男性がいるんですよ。
こんなこと言われた途端、女性はさめます。

逆に、すごく感じちゃった例。
24歳OLのM美ちゃんは、セックスの最初から最後まで、彼に、「ステキだ…きれい…なんて魅力的なんだ…すごく感じちゃうよ…我慢できない」と褒められ続けて、めろめろに感じちゃったそうです。

恥ずかしがりやで緊張するSちゃんは、「ラブローションを塗ってから、女の部分を愛撫したり、指を入れられたりして、すごく気持ちよく感じた」と言ってました。緊張気味の女性には、心と体をリラックスするために、ラブローションを使ってあげるのも、思いやりの一つです。

ペッティングはソフトに。痛みを与えるのは、禁物。セックスの間中、女性を褒め続け、脳内にも快楽ホルモンをわき出させるのも、女性をエクスタシーに導くコツです。
女性が感じることだけを、愛情を込めて行いましょう。

そんなセックスは、女性もあなたも、最高の快楽へと導くでしょう。
ステキなセックスを、女性と共に楽しんでくださいね。

≪今回の“LC的・男子の品格”アイテム≫
セックスのときの品格を上げるには『気遣いのある言葉』がポイント。欲望のおもむくまま、ではなく、あなたの大切な宝物に触れるように、触れたり、キスしたりしましょう。

さらに『感じてる顔を見ると興奮するよ』『可愛いね』などの言葉をかけて女性の開放感を高ぶらせ、お互いをリラックスさせましょう。

女性らしい曲線や、素肌の柔らかさを肌で感じ、あなたとのセックスでその女性がよりキレイになるような魔法の言葉を、かけていきましょう。





コメント
この記事へのコメント
勉強になりました。
昔初心者の頃、女の子の性器にトイレの後の紙片がついていたことがあり、それを指摘したら、物凄く怒られたのを思い出しました。
それから気をつけております。
言葉って大事ですよね。
2008/06/14(土) 08:57 | URL | 宗家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/20-ad5918d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック