2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●オーラルセックスは気持ちいい?

オーラルセックス、つまりフェラチオとクンニリングスのことですね。

されるのは好きだけどするのは好きじゃない、するのは好きだけどされるのは好きじゃない、するのもされるのも好きじゃない、するのもされるのも好き。
こんな具合に分かれるのではないかと思います。

●恥ずかしいし、照れるし、だからこそ気持ちいい・・・

好きじゃないという人はなぜ好きじゃないんだろう。指のほうが気持ちいいから、あんまり経験したことないから良さがわからないというような理由ならばOK。恥ずかしいから、気持ち悪いから、口の中に出されることが嫌いだからというのはちょっと考えを変えてみては?
 
するのもされるのも恥ずかしいけど、恥ずかしいのは自分だけじゃない。パートナーだって恥ずかしい。気持ち悪いのはなぜなんだろう? 愛しいと思えていないのかなあ?精子が好きでないなら、口に出さないでといえばいい。セックスって恥ずかしいし、照れるし、だからこそ気持ちいい。

●オーラルセックス好きだからしたい・・・

*RINA*もやっぱり好きな人のものなら口にいれても嬉しいと思えるけれど、それが全然知らない人だったら、ちょっとどうだろうなあ? と思う。多分、*RINA*の場合はイヤと思っちゃいそう。信頼できる人だからっていうのはあるんじゃないかなあ?
特にフェラチオが好きというわけじゃないし、クンニが好きというわけでもない、さらにいえばセックスが好きというわけでもない。やっぱり*RINA*の場合は好きだからしたい、っていう感じなんだよね。

●オーラルセックスは、感じさせてあげられる快感を楽しんでほしい

心がドキドキしているから、触られたいし、触りたい、キスしたいと思うし、セックスしたいと思う。同じように舐めたいし、舐められたい。そんな風にオーラルセックスも捉えたら、きっと気持ちいいんじゃないかなあ。*RINA*はそう思えるようになってからフェラチオが楽しくなってきました。

口のなかで大きくなったり、ピクンピクンと動くのが愛らしいと。きっと男性だって女性のウ゛ァギナがぶわっと大きくなる感じや、動きを微妙に捉えていて、愛らしいと思っているはず。手よりもずっと敏感な口だから感じられる、感じさせてあげられるんだと思います。



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 05:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/7-efff9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美樹☆です♪^^“オーラルセックス”ってよく耳にしますよね?え?何かって?何となく・・・美樹も感覚ではわかってはいるんだけど・・・・・・。調べてみちゃいました♪(*^ー^*Vエヘッ♪で・・・オーラルセックスとは?性器を口唇で愛撫することを言います。英語で?...
2008/02/06(水) 12:46:06 | 美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”