2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●女性の性感帯は?
女性の体にはたくさんの性感帯があります。はじめっから「気持ちいい」と感じるところもありますが、そうでないところも多いのです。というか、そうでないところがほとんどです。
前置きはさておき…。早速、2択をしてみましょう。


●あなたはどこが感じますか?
● 脇腹、触られるとくすぐったい? それとも気持ちいい?
● ワキの下、なめられるとくすぐったい? 気持ちいい?
● 足の指、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
● クリトリス、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
● 乳首、つねられると痛い? 気持ちいい?

さて、どうでしょう? 今、あげたのは性感帯といわれる部分の代表的な部分です。そのほかにも、背中、オヘソ、膝の裏、足の裏などなどたくさんありますよね。 くすぐったいのも触られるのが慣れると気持ち良くなってくる。

恥ずかしいところは、恥ずかしい、でもパートナーも恥ずかしいってことが分かってきたり、恥ずかしいけど気持ちいいって思ってくると、気持ち良くなってくる。痛いところ。それは敏感なところ。強い刺激に馴れていないところ。

例えば膝や肘なんてところは、転んだりぶつけたりして、結構痛いのに慣れちゃってます。でも、乳首や膣は洋服に隠れて、さらに下着のなかにあって。よ~く考えると、大事に守られているんです。

●クリトリスは生まれつき、膣内は出産後に・・・ そんなわけで、初体験をするまで、膣に何も入れたことがない人って割と多いのでは? タンポンや検査、オナニーで入れたことがある人でも、タンポンや検査は「気持ちいい」を体験するものではないので、入れても全然違うし(痛かったっていう人も多いでしょう)、オナニーでも細いものしか入れたことがない人のほうが多いのでは? そこにいきなり大きなペニスが入ってきて、「気持ちいい!」となる人のほうがレアケース。

その点、クリトリスって小さいときから「あれ? ここ気持ちいいかな?」と思ったりして触っていた人って多いのでは? また、おしっこをするたびに、拭きますよね。案外ちょっとした刺激には慣れてるんです。いきなりゴシゴシ触られたら痛いけど、ソフトに触られる分には気持ちいいとはじめから感じられるのではないでしょうか?

また、子宮や膣道は出産にも耐えられるような頑丈な作りになっているので、逆に出産というハードな体験をしたあとに、気持ちいいと感じられるようになったという人もいたりします。
膣ではイッたことがないの、と思っている人。大丈夫。
そのうち感じられるようになります!


コメント
この記事へのコメント
素敵なブログですね♪
大変勉強になりました★

あやのブログにもぜひ遊びにきてくださいね♪
2008/02/20(水) 02:09 | URL | エッチ大好きあや #-[ 編集]
見たよ

勉強なるね
2008/02/21(木) 13:47 | URL | ケンタッキー #-[ 編集]
出会いを求めているなら★☆彡
出会いを求めているなら私のブログへお越しください。
お役に立つことと思います。
では、失礼します(*^‐^*)
http://deaihappylife.blog111.fc2.com/
2008/04/21(月) 16:57 | URL | エッチの達人かおりん♪ #-[ 編集]
セックスについて考えるのって大事だと思いますね
2008/05/25(日) 03:39 | URL | のこのこ #-[ 編集]
ふと思ったんですが、女性って、おしっこした後で、クリトリスも拭くんですか?
男性よりも尿道が広くて、短くて、太い、というのは知ってるんですが。
2008/06/13(金) 17:32 | URL | 宗家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/9-934edb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック