2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■テクニシャンに限って、アイタタタ・・・
「俺って超テクニシャンなんだぜ~!」と自ら言う男性。あなたの近くにいたりして?もしかして言われたことあったりして?

そういう男性に限って「・・・う~ん。どうなんだろう・・・」と頭上に巨大なはてなマークを浮かべてしまいます。テクニシャンと豪語するわりには・・・と思っているのは加奈だけでしょうか?「俺の指ワザだけで女性をイカせてやるよ」「女性に潮を吹かせるなんていつものことだよ」なんて豪語する男性のフィンガーテクニック(性感帯マッサージ)はたいていの場合、痛いッ!

あー、もうっ。アイタタタ!「体だけじゃなく、言動も痛いっ!女性の性感帯が分からないのか!笑顔がひきつっているのが分からんのか!」って。そこで考えるの。

そこには愛はないのか、女性に対する思いやり・もっと性感帯を知りたいって言う気持ちはないのかってね。思わずちゃぶ台ならぬ、ベッドをひっくり返したくなっちゃうくらい!!そんな経験ありませんか?

きっと10人に4~5人の女性が画面を見ながら「わかる、わかる~!」「あるある~!」とうなずいていることでしょう。



■感じる部分へのマッサージ・フィンガーテクニックNG集と言えば・・・!
そこで男性のフィンガーテクニック(女性へのマッサージ)について考えてみました。まずは「フィンガーテクニック・マッサージNG集!」からご紹介。
●ただひたすらに強く刺激する。
●指をファミコンの高橋名人(古い?)のように素早く動かしてクリトリスをただただ連打する。
●ずっと同じリズムでマッハ速度のピストン運動する。
●奥までゴンゴン、力を入れてやたらめったらついてみる。

これらはウムを言わさず女性はNG!!じゃあどうすればいいの?

■「イッちゃうかも~~」ってなるほどのフィンガーテク・女性の感じる場所を刺激するマッサージとは?!
実は意外と簡単なんです。では、私の思う「イッちゃう~~かも!?素晴らしい女性の感じる場所への指テク・マッサージ集!」です!!

●ひとつひとつの愛撫や挿入をじっくり、丁寧!
●力強い指の動きよりも、優しく強弱をつけてゆっくりと。
●焦らしてゆ~っくり撫でたり、たまに滑り込むように入れたり・・・。指の動きだけなのに演出がある!

先っぽだけでそっと動かしたり、ふいに奥までゆっくり挿入したりと、一つ一つの動きに心を込めて、愛を込めて・・・。そんなフィンガーマッサージなら女性はどんどんカイカンの扉を開いて・性感帯を見つけていくのです!

■さらにこんなことをプラスしてみて!!
その時にこんなことをプラスすると、さらに女性はグショグショになっちゃう!

●口の中で唾液をくちゅくちゅさせながら耳たぶを端から端までじっくり舐める。
●細く尖らせた舌先が耳にじんわりと入ってくる。


とにかく焦らず、強すぎず。徐々に、徐々に。じっくり、ゆっくり、気持ちを込めて、焦らして、焦らして。マッサージってゆっくり、じっくりと身体をほぐす事が基本ですもの。それは感じる部分へのマッサージも同じ事。

そうしたら女のほうから合図がくる。「もうダメ」「イッチャウ」「もっと激しく」「あたしをめちゃくちゃにして」・・・。息も絶え絶えになりながら悶え訴えてきたら、そのときにはじめて力強さを見せてあげればいいのです。

それまでは力強さは必要ないんです。あなたの心のこもった愛情溢れるマッサージを女性は充分に体で感じていたいのだから。愛情や思いやりを十分に身体で感じて、その後、激しく乱れさせて欲しい!思いやりや温かい愛情を感じられなければ、女性だって素直に乱れることが出来ない。男性に心ごと任せることは出来ない。

そう思うんです。

ほんの指先だけ。でも、そんな小さなパーツからでも男性の愛を感じることが出来るのです。心の底から貴方と一緒に燃えたい、と思っていれば女性は指先からだってつま先からだって感じるコト、出来るんですよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/19-3e3c99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック