2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●「好きな女性を前にすると、男は早くイッてしまう」「好きな女性を前にすると、男は早くイッてしまう」

それはどんなに女性経験が多くても、あまり変わらないそうです。なので、本当に好きな女性には愛撫は長く。それもね、好きな女性の体を触っているのは楽しいから、ついつい長くなってしまうんだって。

挿入してしまうと、感動や、緊張その他もろもろの要因が男性自身をときめかせてしまうそうなの。その方によると、感じている彼女の顔をみたり、彼女が喘ぎながら名前を呼ぶ度にたまらなくなって、つい、早く出てしまうとのこと。

でも、女性でもそうだと思いません? 好きな男性に体を触られただけで、ちょっと熱いキスをしただけで、アソコがじゅんと潤ってきて、入れてもらうとそれだけで気持ちが良くって、何回もイッチャッたり…。

でも、たいして好きな人じゃなかったり、いわゆるセフレや、セックスをお仕事にしている人は、やっぱりそれほど感じないそうなんです。AV女優しかり、風俗嬢しかり。それだけ、セックスというものはメンタル的なものが大きく影響するものなのでしょう。

●「限りなくオナニーに近い交わりであって、それはセックスではない」

よく、童貞の子が「あ、もういっちゃった」と、挿入してすぐにイッちゃうのは、初めて女性に挿入する緊張。そして、好きな女性の裸が前にある感動。太っていても、ぺチャパイでも、男性の直線的な体に比べると、女性の体は柔らかそうで、曲線がきれいで、つい守ってあげたいと思っちゃうそう。それだけで、感動しちゃうんだって。なんかいい話だよね。

それからセフレとのセックスは「限りなくオナニーに近い交わりであって、それはセックスではない」との貴重な発言も頂きました。だからこそ、いろんな体位を試してみたりすることができるのであって、前の男性いわく「好きな女性とは、しがみつかれたいから、正常位が1番好き。声を耳もとで聞きたいから、なかでも伸長位が1番好き」だそう。
セフレとはメンタルな面がそれほど作用しないから、あれこれしてみても、男性自身が長続きするんですって。さらに、射精のタイミングのコントロールもかなり可能だそう。

どうかな? 参考になったかな? セックスはメンタル的な面を差し置いてはできないもの。もし、彼が早くイッちゃうと悩んでいるようなら、「本当に私を好きでいてくれるんだ」ということになるかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/8-2db422d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック