2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●SEXの相性ってあるの?

床惚れなどという言葉があるように、SEXには相性があると思われています。「あの人のこと好きなんだけど、SEXの相性がねえ…」逆に、「あまりにもSEXの相性がよくて!」とか、言ったりもしますよね。
…でも、この場合の、SEXって何? 挿入のこと? それともキスからはじまる一連の流れのこと? 挿入だったら動きが気になるの? それともペニスの大きさ? ペニスの大きさだったら彼がインポになっちゃったらどうするの? レズビアンやホモの場合はSEXって言わないの?

●恋人に存在以上の何かを求めるのはおかしい・・・

よ~く考えてみると不思議なことだらけ。
「好きあっているのにSEXの相性が良くない」と思っている人は、ずばり、お互いの気持ちいい場所を理解していない。性癖を理解していないってことになりませんか?

逆にそれほど好きでもないのに、つきあってもないのに、ものすご~く気持ち良くなれたってことは、つきあってみると、結構、性格の相性もいいのかもしれない。ただ、どちらかが、恋人に求めているものをもっていないとかね。恋人に存在以上の何かを求めるほうがりなはおかしいとも思うけど…。

●挿入がなくても、立派にSEXってできると思う。

*RINA*は挿入がなくても、立派にSEXってできると思うし、ペニスが勃たなくて、入れたければ道具に頼ればいいと思う。そこで彼のプライドがずたずたになるのならば、普段の彼に対する接し方がいけないんじゃないかなあ?

●あなたはどんなSEXが好きですか?

そんなわけで、「SEXの相性」はSEXの定義づけによって変わってきますね。その定義づけの相性から「SEXの相性」は始まるんだと思う。
「SとM。私生活の心理的主従関係からしてSEXです」という人、「挿入こそが全て。カリ高、極太チンコの彼に、カズノコ天井巾着マンコの持主の私。これこそがベストパートナー」という人、「彼もうあまり勃たないし、私も濡れないから、気持ちのいいペッティングをすることが、私たちのSEX」という人。もちろん「女の子同士で気持ちのいいことをするのが好き」、「たまにはパートナーを変えてみよう」、「気持ち良ければなんでもOK。アナルやSMも!」etc。

人それぞれ、各々のSEX。お互いが納得して、これが「私たちのベスト」と感じられれば、周りからみたら「理解できないSEX」だとしても、それはありだと思う。
あなたはどんなSEXが好きですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesexparty.blog.2nt.com/tb.php/3-a4db43d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック